« ニカラグアでは大雨の影響が出始めています | メイン | 今回買付けたコーヒーの農園主でぇ~す! »

13:59

コーヒーにあう海外のお菓子たちを取り揃えましたよ♪

snack 003
 コーヒーにピッタリのイタリアやオーストラリア、ベルギー、オランダ、 カナダなどのお菓子を取り揃えました。昨日(10月24日)から発売開始したのですが、なかなか今日も含めて盛況です。 ウエハースやワッフル、ショートブレッドなど、食べてみて美味しいものばかりなので、 是非コーヒーを買いに来られたついでにどうぞ♪ どれも美味しいお菓子ばかりで、ご自身で食べてもいいですが、 来客時にコーヒーに添えて出してみてもオシャレだと思います(^^)b

 個人的に、オーストラリアでの高校時代から食べている朝食用ミューズリー(シリアル)も仕入れたのですが、これもすごくオススメです!!  長年僕は食べ続けているので、シリアルが腸の活動を活発にしてくれるのは、体が知っています。  ミルクとはちみつを加えて僕は毎朝食べています。大腸がスッキリって感じになりますよぉ~。  まだお菓子もミューズリーもネットではお買い上げ頂けませんが、販売を始めるかも・・・しれませんね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年10月25日 13:59