« どっぷりとワインに・・・ | メイン | ちょっとお知らせをまとめて・・・ »

20:28

明日は素敵なイベントに参加してきますよっ★

【 さくらと奏でる午後 】 と題して、山崎八幡宮内で明日、4月13日(日)13:00~17:00の間でイベントが開催されるのですが、 ミルトンもブースを出すことになりました(^^) 参加のお客様は皆さん予約されている方々ばかりで、 お客さんとお店側が「一緒に盛り上げ型」イベントになりそうです。

桜の木の下、地元の活躍されているお店の方々が集まられるそうで、花見をしながらのんびり、 じっくりお客さんはくつろげるといった感じでしょうか。 パン屋さんや花屋さん、木工作家さんにフェイシャル・ボディケアのお店まで、 計7つぐらいのお店の方が集結。 そこにヒョコッとミルトンも仲間に入れてもらっちゃいます。 今しがた焙煎したコーヒーを持っていくので、 鮮度も香りも抜群! 明日の参加者の方々は喜んでくれるかなぁ~?

ところで、田舎はご存知の通り、若い人が少ないんですよ。 だから、 若手がこだわりを持って頑張っているお店があればミルトンでもバンバン紹介しちゃっています。 地元活性化の為にも、 ミルトンも含めて若い人も盛り上げていかなくっちゃいけませんからね。

明日は雨がちょっと心配ですが、大丈夫かな? オープンスペースでのイベントなので、雨は降ってほしくないなぁ。  イベントの様子はまた後日ご報告ということで。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年04月12日 20:28