« さぁ~て、これは何でしょう? | メイン | ミルトンでもお馴染み ブラジルのフォルタレーザ農園の今の様子です★ »

19:24

2008年もミルトンの御中元で、季節のご挨拶☆

summergift2008
 東日本のお客様には多少遅いご案内となってしまいましたが、本日(6月12日) よりホームページから御中元のギフトをご購入いただけます。 

ご案内のお葉書も明日あたりに届くと思いますが、ホームページをご覧の皆さんは、お手間を取らずにご注文いただけますので、 是非今年もお世話になっている方々へ、香りのギフトを贈ってみられてはいかがですか?
既にAセット、Bセット、Cセットと既存のものはありますが、オリジナルのセットもお作りできますので、お気軽にご相談ください。  既に東日本のお客様からは、Aセットの水出しアイスコーヒーを中心に、ご注文を頂いていますが、今年もとても暑くなりそうなので、 簡単に作れて美味しい水出しアイスコーヒーは本当におススメです! ギフトを頂いた方も、きっと喜んでくださると思います。

尚、ギフトシーズンは大変注文が集中し、込み合います。 ご注文頂いた方から順に準備に取り掛かりますので、 可能であればお早めのご注文をお願いしています。 特に日時指定をご希望の方は、お早めにお願いします。 また、完全予約制ですので、 店頭での直ぐの受取りはできませんので予めご理解ください。 それでは皆さんからのご注文をお待ちしております♪

ご注文は左のバナーからどうぞ!

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年06月12日 19:24