« 2008年もミルトンの御中元で、季節のご挨拶☆ | メイン | テイスト・オブ・ザ・ハーベスト 完売のお知らせ »

21:16

ミルトンでもお馴染み ブラジルのフォルタレーザ農園の今の様子です★

Cachoeira1
2週間前に撮られたミルトンが買い付けているブラジルの農園「フォルタレーザ農園」の写真です。 (ただいま好評販売中♪)
焦げ茶の大地にどこまでも続くコーヒーの木々が、そのスケールの大きさをダイレクトに表現していますよねぇ。 
来週からぼちぼち収穫作業に入るそうなので、僕もそろそろブラジルまで行ってこようと思います。 

Cachoeira2
今年の出来は満足のいくもののようですので、その品質も結構期待できそうですよっ。 今年は昨年以上の量を購入できそうなので、 農園主のアレックスさんにとってもいいニュースですし、僕にとっても昨年よりはミルトンも成長している証なので嬉しい気持ちです。

嬉しいといえば、以前もお伝えしましたが、アレックスさんに始めての子供ができて、パパになりました。 赤ちゃんとの写真も送ってきてくれましたが、さすがに顔がほころんでいましたねぇ。 これからもきっと子供の為にも、 美味しいコーヒーを作るのに力が入ることでしょう。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年06月12日 21:16