« ミルトンでもお馴染み ブラジルのフォルタレーザ農園の今の様子です★ | メイン | ミルトン拡張工事のパース公開(初期の案のものですけど) »

16:33

テイスト・オブ・ザ・ハーベスト 完売のお知らせ

taste of the harvest2007-kakaku-s
急で申し訳ありませんが、ブラジルのテイスト・オブ・ザ・ハーベスト入賞コーヒーは、 ただ今をもって完売とさせていただきました。 今日も父の日ギフトを多数頂きまして、 先日の新聞広告の効果で大変多くのお客様にご来店いただき、 完売予告をする間もなくコンテスト受賞コーヒーが怒涛のごとく無くなってしまいました。 本当に有難い限りです。  有難うございました。

完売しましたセルトンジーニョ農園のコーヒーも美味しかったですが、 現在も販売中のセラダストレスバラス農園のコーヒーも非常にレベルの高い美味しいコーヒーなので、是非飲んでいただきたいですねぇ。  かなりおススメですよ。

尚、最近の水出しアイスコーヒーのご注文数が気温の上昇と共に増えてまいりまして・・・全て手作りの為、 製造が追いつかなくなってまいりました。 ネットでのご注文時に日時指定をされる場合は、 数日前もってご注文いただければ幸いです。 ご指定の日時に間に合わないような特別な時には、 お電話でご連絡いたしますので、予めご了承ください。   

それでは、また焙煎に戻るとします。 御中元ギフトを含め、皆さんからのご注文をお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年06月14日 16:33