« テイスト・オブ・ザ・ハーベスト 完売のお知らせ | メイン | 今夜はお寺でJAZZアコースティックライブ♪ »

16:07

ミルトン拡張工事のパース公開(初期の案のものですけど)

 CCF20080619_00001
 これはまだまだラフスケッチのパースなので、この通りには施工されませんが、 今の倍の広さになるので自由度がグッと増します。 一つ一つ拘りを持って素材を決めていくと、当たり前ですが価格が上がっていきますよね。  そこを後はアイデアで見栄え良く仕上げていくといった感じになりそうです。

 実はまだ本格的に施工が進んでいないのですが、設計の段階で僕がこうしたい・・・ あーしたいと変更を加えていってしまうことも工事が遠ざかっている要因なのですけどねぇ~。 家を建てたことはまだありませんが、 たぶん自分の一戸建ての時もこんな感じで工事が進んでいくんでしょうね。

 と、いうわけで当初予定の7月下旬完成が8月にずれ込むのは間違いなさそうです。 工事に延期はつき物ですけどね。  楽しみにされている皆さん、もうしばらく完成までお待ちください。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年06月20日 16:07