« ミルトン拡張工事のパース公開(初期の案のものですけど) | メイン | アコースティックライブ@華厳寺 »

16:26

今夜はお寺でJAZZアコースティックライブ♪

20080601012941 今日は周南市にある華厳寺にて、 JAZZアコースティックライブがあり、ミルトンもセラダストレスバラス農園のコーヒーを持参してイベントに参加してきます。

 こちらのお寺の本堂は150年経ったもののようで、実は僕もまだ伺ったことがありません。 とても楽しみです。

 今回のイベントは、「プリンセス」 さんがお寺の本堂に活けた素敵なお花達を眺めながら、「メリメロ」 さんが丁寧に作られた美味しいパンを食しつつ、「ミルトン」 の香り高いコーヒーを楽しんでもらい、「山本屋」 さんからお持ちいただくお酒も頂きながら、アコースティックライブも楽しめるという、なんとも贅沢な時間を過ごせるイベントです。  すごいでしょ♪ 想像しただけで、素敵なイベントになりそうです。

みんな20代後半から30代前半の仲間ばかりですが、みんな地元で素敵なお客さんに支えられているお店をされています。

 ところで、開場は午後5時からで、開演は午後6時半から。 予約制で、残念ながら、すでに定員いっぱいなんです。  (次回イベント開催時は早めにお知らせしますね)

 以前も盛況だった山崎八幡宮でのイベント同様に、地元で頑張っているお店が集まって行うものでして、いつも企画してくださる「R」 さんも当然参加されます。 「R」さんの行動力も素晴らしいものがあり、感心させられます。

★ 「R」さん ・・・ 旧新南陽市にお店を構える素敵な雑貨屋さんです。  いつもイベントを企画してくださる「R」さんに感謝感謝です。 ミルトンとの共通のお客様も結構いらっしゃることが最近判明。   

住所は 山口県周南市宮の前1-7-11 Telephone: 050-1042-7815 

営業日は不定休ですが、直近は以下の通りです。

今週の営業日のお知らせ

16日 13:00~
17日 12:00~
18日 13:00~
19~21日 13:00~18:30
22日 華厳寺ライブ (Rの店舗はお休み)
23日 13:00~
24日 21:30~
25日 お休み
26、27日 21:30~

僕もそろそろイベントに出かける準備をしなくちゃいけない時間になってきました。 では、行ってきます。  たくさんお客さんが来られているといいけどなぁ~★

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年06月22日 16:26