« SCAJ2008も終わり、これから北海道です | メイン | 悲しいお知らせです »

22:27

遅くなりましたが・・・

LaCopa-kakaku-s
ちょっと本文に載せるのが遅れましたが、カサブランカ農園のラ・コッパ エスペシャルが完売となりました。 仕入れ量も少なかったので、あっという間の完売だったように感じますが、 飲んでいただけた方々には結構気に入っていただけたことと思います。

そしてこちらも遅くなりましたが、以下のように現在販売中のカップオブエクセレンス ブエノス・ アイレス農園のコーヒーの増量ツインパックを本日よりネットで購入できるようになりました。 今までもブエノス・ アイレス農園のコーヒーと、それ以外をご購入のお客様には増量して販売 しておりましたが、これからはきちんと「ツインパック」 として販売開始した次第です。
twinpack
実はここのブエノス・アイレス農園は、馴染みのあるニカラグアの農園で、 先日まで来日していたセルジオさんともう一人来日しているアルベルトさんの兄弟の経営する農園なんです。  僕も足を運んでほぼ一日使って農園をみっちり見学させてもらいましたが、なかなかの設備が整っています。  ダークチョコレートのような特徴を好まれるお客様にはもってこいですね♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年10月21日 22:27