« 今年のセルジオさん達の日本滞在は・・・ | メイン | 今、食の安全が注目されていますよねぇ~ ということで・・・ »

20:16

残りわずかですよっ!

ケニアのキアンバー農協のコーヒーがあと残りわずかとなってまいりました。  ここ最近の皆さんのコーヒーを飲む量と回数が増えると同時に、 ミルトンでも焙煎機を朝から夕方まで回しているようになってきました。 まだ在庫に余裕があるかな?と思っていたら、 気づけばケニアのキアンバーがあとちょっと!ということに・・・ 

そろそろカップオブエクセレンスも、もう2つ同時に発売開始しようかと思っていますので、 是非是非お楽しみに♪ ちなみに今年のお歳暮のギフトが決定しましたので、 それらのギフトにも今から販売開始するコンテスト受賞コーヒーが入るようにしています。  もちろん産地で見つけてきたコーヒー達も入ったギフトセットです。 詳しくは、後日届くお葉書をご覧くださいねっ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年10月29日 20:16