« ルワンダのカップオブエクセレンス 販売開始します | メイン | ブラジルのアレックスさんのコーヒーを販売開始しまぁす »

20:22

ゴールデンウィーク前に、ちょっとお知らせ☆

ちょっとお知らせなのですが、先日販売し始めたばかりのルワンダのカップオブエクセレンスが、 早くも残り三分の一近くになってきました。 この週末には在庫がボン!と減ってしまう可能性もあるので、 まだ飲んでみていない方は是非お早めにお試しください。 

いつも短期間で完売してしまうコーヒーを飲めなかったお客様が口をそろえて、「え~もう?まだ飲んでないのにぃ」と言われるので、 ホームページをご覧の皆さんだけにでも、無くなってしまう前にお知らせしておこうと思いまして。


人それぞれ好みは当然ありますが、それでも飲む人飲む人「美味しいですねぇ~」と言われるにはそれなりの理由があるからだと思います。  今年はルワンダのコンテストが開催されませんので、余計に今飲んでおかないと・・・ これから先いつ味わえる風味かわかりません。

連休用に予約購入される方々も日に日に増えてきましたので、ご興味のある方はどうぞ。

今回のルワンダのカップオブエクセレンスが完売した後には、再度ボリビアのカップオブエクセレンスを販売いたします。  前回と同じボリビアでありますが、農園が違いますので、特徴も当然異なりますよっ。 こちらもお楽しみに♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年04月24日 20:22