« サンロレンソに続いて、コロンビアの美味いコーヒー登場です | メイン | アメリカ出張の追加写真をご紹介 »

18:53

今年の母の日はフラワーアレンジメントとコーヒーで決まり☆

母の日まであと9日!  今年のミルトンは母の日のプレゼントを、 とてもセンスのいいフラワーショップのsonaさんとコラボでやっちゃいます。 下の写真は実際に用意したデモですが、 こんな感じでお花とコーヒー2種類、水出しコーヒー1パック付きのセットで販売いたします。
DSCF3767s
下がお店に置いているフライヤーです♪ フライヤーも布の写真を使ってお洒落☆

お値段は4200円でお花とコーヒー付きで、送料は別途いただくようになります。

お母さんのイメージをsonaさんに伝えてもらえれば、きっと素敵なアレンジメントを作ってくれるはずですよっ! 
ちなみに、ミルトン店内の植物もsonaさんに作っていただいたグリーンが元気に成長しつづけていますが、 sonaさんのセンスの良さのおかげで、ミルトンに来店されるお客様も楽しまれたり、そのまま同じものが欲しい! と言われる方も結構いらっしゃったりと、人気なんですよぉ~。
名称未設定 1
限定30個ご用意できるようなので、お早めの予約をされておいたほうがよろしいかと思います。
お問い合わせは、直接sonaさんに電話でお願いします。 受付は一箇所の方がいいかなと思いまして・・・。  

今年はお母さんに、素敵なフラワーアレンジメントと、ミルトンの美味しいコーヒーのプレゼントはいかがですか? 皆さんからのご注文・ お問い合わせをお待ちしております。 
お問い合わせ先: 0834-32-6550 sona

尚、発送につきましては、sonaさんから発送していただきますので、送料は以下の通りとなります。
●山口県内 ・・ 650円
●九州、四国、関西、中部、北陸 ・・ 850円
●関東 ・・ 900円
●その他の地域 ・・ 1000円

近隣なら配達もしてくださるようですよっ♪
●下松市 ・・ 500円
●光市 ・・ 600円

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年05月01日 18:53