« ラ・ユニオンを販売開始します♪ | メイン | パソコンが・・・ »

12:13

素材を生かした食べ物や飲み物は体が幸せになりますねぇ

ミルトンに初めて来店されるお客様は、 口コミで来られる方がとても多いんです。 
最近は今までにも増して、 そう感じるようになりました。 とっても有難いことです。 
皆さんがミルトンのお話をお友達や職場の方から聞いて来店されるように、 僕もお客様や友達からの口コミを頼りにして食事をしに行くことが良くあります。

つい先日も、広島県福山市にあるビストロ・ブールブランさんに、お客様からの評判を聞いて行ってきました。

僕の住む周南市からは高速道路で片道2時間40分ぐらいかかりましたが、正直言ってそこまでして食べに行く価値がありました。  近くにブールブランさんがあったら、通いたいと個人的に思うぐらいです。

フランスのロワール地方の食材、ワインを味わうことができ、食事も素材の香り、歯ざわり、舌触り、余韻、ワインとのマリアージュ、 そして価格も含めて非常に満足して帰りました。 
今度は新幹線でまた行ってみようと思っています。 

ワイン選びも、僕はロワール地方のワインをあまり飲んでいないので、こちらの好みをお伝えしたところ、それに近いワインが出てきて、 楽しめました。

いつもかつも贅沢はできませんが、ミルトンのコーヒーもささやかな「贅沢」、「楽しみ」のひとつになっているとお客様から頻繁に聞かれます。  きっとブールブランさんに行って僕が満足したのと同じように、 ミルトンのお客様もお帰りの車の中で満足していただけていることを望みますし、ご自宅でも満足していただきたいですし、 そうなってもらえるようにがんばらなくちゃいけないな・・・と強く感じますね。 

さて、美味しいお店の情報は皆さんとシェアしたいものです。
ビストロ・ブールブランさんのホームページはこちら。 
ご興味のある方は是非行ってみて♪ 美味しいですから。
http://r.gnavi.co.jp/y093200/
僕が選んだコースは、
「日経レストラン メニューグランプリ 準優勝」したディッシュを含めたディナーコースでした。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年05月20日 12:13