« 素材を生かした食べ物や飲み物は体が幸せになりますねぇ | メイン | ボリビアのカップオブエクセレンス 完売しました »

21:12

パソコンが・・・

ミルトンをオープンしてから、パソコンのトラブルは何回あっただろうか・・・ 今回もCPUの故障から、 新しいパソコンに買い替えました。 ハードディスクの入れ替えから、ソフトのインストールしなおしまで、 やり始めたら結構な時間がかかるものです。

僕の習慣にもなっているホームページの更新も、まばらになってしまうぐらい、手間暇かかるこのパソコン引越し作業ですが、 やっとほぼ完了しました。 

CPUもCore2 Quad搭載のパソコンにしたので、 動作もサックサクで快適♪ 一ヶ月もすればこの動作スピードも当たり前のように感じてしまうのでしょうけどね。

ところで、まだまだ紹介しきれていないニカラグアやエルサルバドルなどで撮影してきた写真やムービーがごっそりありますので、 これで快適に編集作業ができます。 皆さんにも色々とご覧頂きたい写真等ありますので、これから楽しみにしていてくださいね。

ホームページ自体も若干ではありますが、改良していきますので、閲覧しやすくなるよう努力してみます。  やっぱり産地の様子をホームページからも見れるようにしたいですからねぇ。

そうそう、今朝、ボリビア・カップオブエクセレンスの最後の焙煎が終わりました。 今焙煎してある在庫が無くなり次第完売となりますので、 お早めにお求めくださいね。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年05月22日 21:12