« コロンビアのマラゴヒーぺ完売してしまいました | メイン | お客様から嬉しいお手紙がありました »

12:30

コロンビアの「ラ・ユニオン」が早くも完売となりました

LaUnion2008-kakaku-s
今しがた、 先日残りが少ないとお伝えしておりました「ラ・ユニオン」が完売となりました。 皆さんどうも有難うございました。 この次に販売予定の、 「ティマナ」が昨年コロンビアから買い付けてきた中では、最後の種類となってしまいます。 

試験的にコロンビアからの買付けを昨年から始めたわけですが、この皆さんの好反応を見ていると他の産地同様に、 今年は更に力を入れていかなくてはいけない産地だなと強く感じますね。

今からコロンビアの産地とは連絡を取り合っていますので、訪問する農園の選択と輸入量を考えていかなくてはいけません。 
 

また、つくづく感じるのは、コーヒープレスを使われるお客様が増えてきたなぁという実感でしょうか。  ミルトンがオープンしてから今日までの3年間で何千個購入していただいたかかわかりませんが、美味しい品質の高いコーヒーは、 コーヒープレスで淹れた方が圧倒的にコーヒー本来の風味を味わえると感じていらっしゃるお客様が多い何よりの証拠でしょう。 
益々皆さんの口が肥えていく・・・ とってもいいことですが、こちらも仕入れには気が引き締まります。

後々のブログで記述することもあるかと思いますが、 今年ニカラグアとエルサルバドルで買い付けてきたコーヒーは非常にレベルが高いものを購入でき、また輸入量もがんばって多くしましたので、 皆さんには存分に楽しんでもらえるかと思いますよっ。 楽しみにしててくださいね

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年06月02日 12:30