« 自分とミルトンの近況報告 | メイン | コロンビアのティマナがそろそろ完売しそう・・・ »

20:01

ネット注文・お中元発送について

ただいまネットでのご注文を含め、お中元ギフトが集中しております。

お中元やギフトの受け取り側のお客様に心から喜んで頂けるように、そして送り主のお客様が送って良かったと思って頂けるように、 毎日丁寧に焙煎してから発送しております。

なにぶん全てが手作業なものですから、 発送の日にち指定をされていないお客様分の商品をいつもよりも1日か2日遅れて発送することになるケースも出てまいります。  その時は大目にみていただければ幸いです。

日時指定をされているお客様に関しては、優先的に作業させていただいておりますが、万が一準備が間に合わない場合は、 発送が不可能と判断した段階でご連絡させていただきますので、よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、なんなりとご連絡ください。

★お盆休みのお知らせ★
ミルトンのお客様にお送りしましたお葉書にも記載しておりますが、 8月14日から20日までお盆休みとさせていただきます。 例年は営業しておりましたが、 今年から思い切ってお休みさせていただくことにしました。
その代わり、8月は定休日の月曜日を営業いたしますのでご来店をお待ちしております。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年07月11日 20:01