« ネット注文・お中元発送について | メイン | サラティエルさん、カッピング中に現る »

23:20

コロンビアのティマナがそろそろ完売しそう・・・

人気のティマナですが、残りがわずかとなってまいりました。  このティマナが現在最後のコロンビアのコーヒーとなっていますので、次回の入荷までお預けになりそうですね。

昨年10月にコロンビアを訪問してから直ぐに真空パックで輸入したわけですが、真空パックの効果を試す間もなく完売となりそうです。  ミルトンでは始めて本格的に販売を始めたコロンビアのスペシャルティコーヒーですが、お客様からの支持も確実なものとなりましたので、 今年も輸入量を増やして皆さんのご期待に応えたいと思います。

今年のコロンビア訪問は・・・ もうそろそろ行かねばなりません。
が!、うっかり今のパスポートの期限が目前に迫っていましたので、急いで更新しました。
明日受け取りです。 10年パスポートでしたので、ヨーロッパからアメリカ中南米、 アジア各国とスタンプの押し場所がほとんど無い状態ですので、その分パスポートもヘタってきていますね。 お疲れ様でした。

新しい10年パスポートの最初のスタンプはコロンビアに行く途中で乗り換えをするアメリカになります。  これからも美味しいコーヒーを求めてペタンペタンスタンプを押してもらうことになるのでしょう。

香りの華やかなティマナが大好き!なお方は是非是非今の間にお求めくださいね♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年07月14日 23:20