« ニエベスさんとセルジオさんの写真とビデオを紹介♪ | メイン | 3つの農園のコーヒーをまとめて販売開始しまぁ~す♪ »

20:53

急いで次のコーヒーの販売準備をしています (7/28)

NievesPaguaga-kakaku-s
先日より現地で撮影してきたビデオをホームページでながしているティエラ・リンダ農園のコーヒーが完売となりました。 完売したのは昨年の収穫さ れたコーヒーですので、今年収穫されたものは既にスタンバイしていますので、 近日中にニエベスさんのニュークロップ(新豆)を販売いたします♪

laesperanza-nicaragua2008-kakaku-s
続いてラ・エスペランサ農園のスペシャルティコーヒーも完売となりました。 最近完売続きで、新しいコーヒーの販売準備に追われていますが、 品揃えまで瞬間的ではありますが減ってしまっているので、皆さんにはご迷惑をおかけしております。
ラ・エスペランサ農園のコーヒーも新豆がありますが、その前に昨年も好評だったロス・ピリネオス農園の新豆を販売開始しますね。  こちらもただいま準備中ですので、今しばらくお待ちください。

あと、もう一つ。 エルサルバドルのリマさんのサンタ・ホセフィータ農園のコーヒーも現在準備中です。  なんだかドライフルーツがチョコレートでコーティングしてあるお菓子のような風味特性を持っています。 これまた美味しいので、 期待しててください。

産地に買付けにいった旬のコーヒーがこうやって皆さんに旬のタイミングで提供できることは本当に嬉しいことですし、 生豆の鮮度もずば抜けて新鮮なので、香りがやっぱりいいですよね。 こういうコーヒー飲んでいたら、それは皆さんの舌が肥えるわけですよっ。  

お友達や同僚、ご親戚にもミルトンをご紹介してくださるおかげで、皆さんに鮮度のいい旬のコーヒーを焙煎したてでお届けできますので、 農家とお客様とミルトンのみんなにとってメリット大なんです。 とっても感謝しています。
その分ミルトンとしては皆さんの期待に応えられる豆を産地に行って買ってこないといけませんし、焙煎にも結構気をつかいますけど・・・。  

品質の向上はあっても、落とすことはしませんので、これからも安心して飲んでくださいねっ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年07月28日 20:53