« 急いで次のコーヒーの販売準備をしています (7/28) | メイン | エルサルバドルのラ・パルマが完売となりました。 (8/2) »

21:17

3つの農園のコーヒーをまとめて販売開始しまぁ~す♪

SantaJosefita2009-kakaku-s
もうリマさんもミルトンではお馴染みになってきた農園主ですねっ。
昨年の収穫分も、とっても好評でしたが、今年も昨年のものにも負けないぐらいの美味しさです。

リマさんはサンタ・ホセフィータ農園のコーヒーを今年はカップオブエクセレンスに出品しませんでしたが、 僕がエルサルバドルでカッピングした時には、かなり高得点をつけたコーヒーの一つでした。
もちろんブラインドでカッピングしますので、どのコーヒーがリマさんのコーヒーか知らずにコーヒーのチェックはしたんですけどね。  

今年の収穫分も、甘みと爽やかさのバランスがとっても気にいっています。
昨年同様人気商品になるのは間違いないでしょう!

NievesPaguaga2009-kakaku-s
先日完売したばかりのティエラ・リンダ農園のコーヒーですが、早速今年の収穫分を販売開始します。

正直、昨年のコーヒーの出来よりも今年の方がいいと思います。 乱暴な言い方をすると、昨年のコーヒーよりも明らかに香りもいいですし、 更に誰でも飲みやすい!と感じるコーヒーだと思いますね。
是非是非飲んでみて!

lospirineos-nicaragua2009-kakaku-s
ミルトンのブログをいつも見てくださっている方は覚えがあるかもしれませんが、昨年エウドロさんが亡くなられました。  今年の収穫分からは息子さんが引き継いで頑張っています。 ミルトンも応援したい若い生産者の一人です。

以前、サン・ホセ農園のコーヒーを販売していましたが、このロス・ピリネオス農園はサン・ホセ農園の更に標高の高い位置にある農園で、サン・ ホセ農園同様にコンテストでも入賞している場所です。 ポテンシャルは大なんです。

この今年の収穫分は、何と言ってもそのまろやかな口当たりが際立っています!
恐らく今日発売開始するコーヒーの中でも、一番甘さを感じやすいかもしれませんね。
うまいです! 

もぉ~正直全部飲んでもらいたいです。  今年は例年になく徹底的にこれらの農園の全てのロットをカッピングしてきて厳選しまくったコーヒー達ばかりなので、僕が現地で 「おぉ~うめぇ~!」と感じた気持ちを、皆さんにも感じてもらいたいですね。

ご注文お待ちしております。 ご注文はこちらから♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年07月29日 21:17