« 消費者と生産者を繋ぐ大切なイベントに取り組んでいます | メイン | 農園初収穫のコーヒーがこんな高いレベルなんてねぇ・・・ (10/28) »

18:18

ニカラグア セロデルシエロ農園のコーヒーが完売となりました

cerrodelcielo-nicaragua2009-kakaku.png
まぁ今年収穫分のセロ・デル・シエロ農園のコーヒーの完売速度は速かったですねぇ。 ミルトンでもエスプレッソドリンクのコーヒーとして使用はしていましたが、やはりマウリシオさんのコーヒーの固定ファンが年々増えてきていることの方が影響が大きいですね。

セロ・デル・シエロ農園のコーヒーを販売し始めて3年が経ちますが、まだマウリシオさんはミルトンに来たこともないのに、この人気ぶりには正直驚いていますし、彼にそのことを伝えるとニコニコ顔で喜んでいましたよ。

来年も引き続きマウリシオさんのコーヒーを買い続けますが、次はどんな風味で楽しませてくれるのでしょうね。 次回ニカラグアへの買付けは3月を予定しています。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年10月28日 18:18