« 野口健さんの講演会 @ 周南市大津島 | メイン | 2009 冬限定ギフト 販売開始です。 (11/11) »

20:35

ロワゾブルーさんのブッシュドノエルにミルトンのコーヒーが! (11/10)

ロワゾブルー 2009ブッシュドノエル.jpg
先日、掲示板にちょこっとお知らせしましたが、山口市阿知須にありますケーキ屋さんの「ロワゾブルー」さんが、ミルトンのコーヒーを使ったブッシュドノエルを販売いたします。 現在は既に予約受付中ですし、今のところ一番人気との報告も聞いていますので、ご予約はお早めに!!

試作も食べさせてもらい、異なるコーヒーでも試していただきましたが、現在も販売中のサンタ・ホセフィータ農園のコーヒーを使った試作品が最もコーヒー感もきちんと残しつつ香りも漂い、そのほかの素材ともバランスよくマッチングされていて◎でした。
恐らくココまで素材に徹底したコーヒーのケーキは、少なくとも山口県内にはないと思います。 

まぁ、食べてもらったら一番分かりやすいと思いますので、完売してしまう前に予約してくださいね。 もちろんロワゾブルーさん(山口県山口市阿知須509-16)にクリスマスに取りに行ける方でないと予約できませんので、よろしくお願い致します。
ロワゾブルー 2009クリスマスケーキパンフ.jpg
ロワゾブルーさんのファンの方もとても多いと思いますが、何気に家族で度々食べていたので、オーナーさんがお話を下さった時は、正直びっくりしましたし、嬉しかったですねぇ~。 だって、食事でも本当に言えることですが、まず素材がきちんとした物を使っているか、それを活かせているかって、食べたり飲んだりしたらわかりますよね。 

ロワゾブルーさんのお店に行ってもらえば、沢山の美味しそうなケーキが並んでいますので、お近くの方は特に行って食べてみてください。 カフェも併設されているので、買ったその場で食べることができますよ。

お店の写真を今まで撮影したことがなかったのが、今になって残念ですがフランスの田舎にありそうな家をイメージされて造られたそうです。 あぁ~撮っておけば皆さんにお見せできたのにな。 美味しいことで有名なお店なので、検索してもらったら、誰かが写真を掲載していると思います。 

さて、ミルトンのお葉書が明日、明後日ぐらいに届くと思いますが、そのハガキにも今回のクリスマスケーキのことを載せています。 今年のクリスマスケーキの締め切りは12月14日(月曜日)だそうです。 ご予約のお電話は、0836-65-1005 営業時間は、10:00~19:30 で、定休日は火曜日です。 

ロワゾブルーさんのクリスマスケーキのパンフレットと注文書は、多少ミルトンでも確保していますので、ご予約希望の方はお申し出ください。 皆さんからのご注文をお待ちしております。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年11月10日 20:35