« ロワゾブルーさんのブッシュドノエルにミルトンのコーヒーが! (11/10) | メイン | ギフトのご注文ありがとうございます(^^)  そして最近の変化もあったりして (11/18) »

21:43

2009 冬限定ギフト 販売開始です。 (11/11)

winteergift2009top-s.jpg
今年の冬のギフトのお知らせも今日、明日ぐらいにはお客様の元へ届くと思いますので、ホームページでもただ今から販売開始とさせて頂きます。 お葉書がもう届いているエリアもあるらしく、今日から早速ご注文をいただきはじめました。 有難うございます。

今回は特におススメのグァテマラCOEを全てのギフトに含めていますので、お相手の方も「美味しい!」ときっと喜んでいただけると思いますよ。 

お願いのところにも書いていますが、西日本のお客様は特にそうなのですが、12月に入ってからのご注文が集中します。 ご注文を受けてから順次お送りさせていただくようにしていますが、もし日時指定をご希望でしたら、1週間以上前もってご注文いただけますと、ミルトンとしても準備がスムーズに行え、大変助かります。 ご協力お願い致します。

いつもご購入いただくお客様からは、Aセットをご自宅用に購入される方もいらっしゃいます。 確かにいつもは100g単位での販売をしていませんので、小分けセットはご自宅用でも向いているかもしれませんね。 いつもお客様の方がやりくり上手です。

それでは、今年もミルトンの冬限定ギフトをお歳暮やプレゼント等にご活用ください。 
よろしくお願いいたします。

あっ、お電話やファックスでもご注文を受けておりますので、是非お問合せくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年11月11日 21:43