« 上手な収穫作業者と未熟な作業者の比較映像 マニアックだなぁ~ (11/26) | メイン | タクシーの運転手さん おもむろに魚を買う - コロンビア (12/2) »

21:35

産地のビデオをご紹介しますね (12/1)


まぁ今日のビデオはコーヒーには直接関係ないのですが、結構産地の様子のビデオの評判が良くて、お店でももっとあるなら見てみたいとのご意見が・・・っということで、ホームページでもこれから農園間を移動中のビデオなんかもご覧いただこうかなと思っています。

上のビデオは別にどうってことない内容なのですが、僕が個人的にこのビデオを見るたびに何故か笑ってしまうビデオです。
コロンビアで撮影したものですが、これがまたかなりの「へき地」でして、壮大な風景を撮影していたら、2人乗りのカップルライダーに最後絵を持っていかれた!というビデオです。 

僕にとっては、現地らしくていいなぁと笑ってしまうビデオです。
明日もご紹介しちゃおうかなと思っています。

ところで今日から12月ですよ、皆さん。 師走になり何かとバタバタ忙しくされているのではないでしょうか。 2009年も残りわずかですので、やり残したことがないよう働きたいと思います。 それと、インフルエンザが流行っているので、皆さんも気をつけてくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年12月01日 21:35